

Tag:スポンサー広告  page to top

人肌恋しいこの季節

夏なのに寒い・・・・・・
きららです~

最近、なんか肌寒いせいか、早くも風邪気味ですw
っと、その前に前回の記事へのコメントへのお返事がまだできていなかったので、今回はここでやらせていただきたいと思います。

ヨルン様へ
携帯会社の傲慢さは年々増加傾向にありますねw
悲しいことですが、これが現実なのでしょう。
足元みられてる感じがしてホント、気分悪いです。
スマホですが、早いはなし、電話はオマケみたいなもんですw
メールやウェブやアプリを多用される方にはピッタリですが、全然使わない方は携帯の方がいいと思います。
とはいえ、触っていて楽しいので私は好きですw
参考になれば幸いですwww

alsu様へ
最近は全然絡めてなくてごめんなさいw
先月は精神的に結構やばい時期があり、なかなかツイートできなかったりしたのですが、なんとか平常心を取り戻しつつあるのでまたよろしくお願いします♪
花咲くいろはですが、個人的に好きな作品です。
ぜひ見ていただきたいと思います。
緒花かわいいよ緒花・・・

ヴァイオへ
ヒャッハー!
ドロイドくんかわいいのでAndroidオススメ!
絵は私を癒してくれる・・・

みなさん、いつもありがとです~O(≧▽≦)O

さて、本題に入りますが、今回は特にテーマはありませんw
この記事の前に、なにやらよくわからない記事があったかと思います。

一応、小説の宣伝みたいな感じで書いてみましたw

続きが気になってもらえると嬉しいです!

設定が夏なので、夏の間に書いてしまいたいと思っていますが、もしかしたら秋になるかもしれませんw
でも、精一杯がんばりますよっ!

短いですが、今回はこの辺で。
ツイッターで見かけたら絡んでもらえると嬉しいですw

ではでは~

Tag:おしらせ  Trackback:0 comment:2 page to top

目に見えるものなど、カケラでしかない

あれは、俺にとって一生忘れることができない・・・・・・

そんな、衝撃的な夏だった。

「ちょっと!待ちなさいよ!」
「ほらほらっ時間は待ってはくれないぞー」
「ホントに仲いいなぁ・・・うらやましい」
「ああぁ、ひ、ひっぱらないでぇ~」
「これが、愛なのだよ~」
「何事も楽しいほうがいいだろう?」

人の命など、神からみれば刹那にすぎない。
生まれては散り、そしてまた生まれる。
・・・・・・この繰り返し。
長く、短い時に命を賭して紡がれる物語。

人生・・・・・・

これは、その人生のほんのひと夏の物語。



「あたしのこと・・・忘れないでよ?」




Tag:小説  Trackback:0 comment:0 page to top

スマホでもやること同じきららです

皆様、お久しぶりです!!
きららです~

あまりにも更新されないから、終わったとお思いの方もいらっしゃることかと思います。
色々と一段落ついたので、また定期的に更新していきます♪

さて、久々の今回はスマホのお話。
先日、携帯の電池持ちがあまりにも悪く半日で電池切れになるのに嫌気がさし、思い切ってスマホに変えることにしました。

機種は xperia acro (au)です。
キャリアがドコモなら間違いなくarcにしたのですが、au使ってたのでそのままにすることに。
まぁ、一番の要因はドコモショップの店員がちょっとアレだったってことですけどw

携帯会社は客を選ぶ時代なんですね・・・

そんなわけでauのacroと共にがんばろうと思ったわけです。


とりあえずこちらを↓
...more

Tag:acro  Trackback:0 comment:5 page to top

プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

