

Tag:スポンサー広告  page to top

日記でもレポートでもないもの

なんだかんだで一ヶ月。
きららです~

月日が経つのは早いものですねw
もう2月ですよ。
1月は正直ロクなことがなかったので記憶から消し去りたいくらいですw
なので今月はいろいろと期待しながら過ごしていますが、今のところ平凡極まりない毎日です。

脚はだいぶよくなったと思うのですが、調子に乗ると少しいたいのでのんびり歩くことを心がけていますw
つくづく健康って大事だなって思います。

最近は積みゲーの消化を重点的にいろんなことやって過ごしていますw
あまりにも数が多いので、ある程度消化するまで極力買わないことにしましたw
バイオハザードシリーズは問答無用で買いますがw

……うん、書くことがないな。
仕方ないので、今現在のデスクトップでも晒しておきますw
コレ↓
kirakira_convert_20120208054013.jpg

どうするか悩んだすえにこのような構図に落ち着きました。
ショートカットとかはタスクバーに置いたり、スタートメニューで対処しています。
というか、この壁紙が見たいので極力なにも置きたくないのが本音ですw

話変わりますが、こないだの日曜日、職場の後輩を巻き込んでまどマギを1話からぶっ通しで見ましたw
やはり何度見ても面白い作品です。
何度見てもマミさんの扱いが酷すぎるなとつくづく思いますw
近いうちに、また見ます。

小説ですが、読み返してみると修正したい部分がどんどんでてきましたw
ひとつずつ修正して完成まで持っていけるように日々精進する所存です。

そんな感じのバレンタインデーとかいうある意味嫌がらせなイベントが間近に迫っていますが、気にせず頑張っていきましょうw
健康には十分気をつけてくださいませ。

ではでは~



...more

Tag:いろいろ  Trackback:0 comment:3 page to top

プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

