スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告  page to top

ですてぃに~

花見する間もなく桜散った。
きららです~

そんなわけでまずはコメ
alusさんへ
いつもありがとございます!
足はもう完治しました。心配していただいて嬉しいです^^
ゲーム好きですが大半がヘタですwww
対戦モノは特にセンスのなさを痛感していつも泣いていますw
楽しければいいって割り切ってやってますw
またツイッターでも会いましょう!

さて、今回もエクバのお話にしようと思います。
前回は軽く触れた程度だったので今回はちょっと詳しく。
今デスティニーの練習をしています。
この機体です↓
ekuba.jpg

まだ、本編は見てないのですがカッコイイので乗ってますw
覚醒時の種割れ音はやはりカッコイイです!
最近はだいぶ思ったとおりに動かせるようになったと思いたいのですが、最初はホントにひどかったです。
文字通り、目も当てられない感じですw
この機体は万能機でやろうと思えばなんでもできるのですが、なんでもできるが故に突出したものもない。
まぁ、私がヘタなだけで上手な方はホント強いですがw
前線での立ち回りを要求されることが多いのでがんばって前へ出るのですが・・・
コスト面でも狙い撃ちされやすいのでえげつないことになりますw
それでも相手の体力を削るのが高コスト機体の仕事なので練習するしかないのですが。
安定性にかけるので今はプレマでの練習をメインに日々やってる感じです。
もっと安定したらランクマで上の階級めざしてやってみようと思います。
まだまだできることはたくさんあると思うので、もっと練習してうまく動かせるようになりたいものです。

エクバはガンダムしらない人でも楽しめると思うので、ぜひ一緒にやりましょうw

今回はこんな感じで。
4月だけどのんびりいきましょう。
ではでは~
スポンサーサイト

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:1 page to top

ご無沙汰です!

きららです。
ご無沙汰してます。
放置してはや二ヶ月、季節は春ですね。
今までなにやってたのかといいますと・・・

なにはともあれバイオ5とか、無双6とかエクバとか。
ひとつずつ紐解いていきましょう。

まず、バイオ5。
PS3版ですが、オフラインで取れるトロフィーはすべて取りました!
今では敵の配置や行動パターンすらも読めるようになりました。
あと、ムリだと思っていたプロフェッショナルオールSランクも達成することができ、嬉しい限りです。
弟と一緒にはじめたんですが、今では弟の方が上手になってしまいましたw

次に無双6。
積みゲー消化キャンペーンということもあり、なにげなく始めたつもりがいつしかやりこむことに・・・w
トロフィーコンプしましたが究極の作業ゲーでしたw
やってて思ったんですが、無双6は難易度低いので物足りない感があります。
属性が強すぎて完全にバランスが崩れます。
難易度修羅も無双5みたいに鬼畜ではなくかなり緩いのでチャージ攻撃出してるだけでなんとかなります。
この辺りはコーエーお得意の猛将伝でいろいろ追加なんでしょうけどねw
無双は当分いいですw

そしてエクバ。
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス、通称エクバ。
ガンダム全然知らない人でも楽しめる作品ですね!
私はエクバからガンダム好きになりましたw
メイン機体はガナザク、今はデスティニーを練習中です。
んで、とりあえずSEEDを見ていますw
Zガンダムも気になってるのですが、友人から順番どおり見たほうがいいと言われたので、時期にガンダム全部見ようと思っています。
デスティニーのガンプラを買おうかどうか検討中w
もうすぐオペラクでるのですが、たぶん見送りそうな気がします。
やりたいのですが、今はエクバが楽しいので当分はやらなさそうですw
早く、デスティニーでランクマッチに挑みたいので、今は練習あるのみです。
とにかく3月はエクバしかやってません。
強いてあげるとすれば、ツイッターをちょいちょいやったくらいですw
それにしても、まさかここまでハマるとは思ってませんでした。
とはいえ、ようやくまともに動けるようになったくらいのレベルなのでこれからって感じです。
機体もたくさんありますのでガンダム知らない人にもやってみてほしいです。
長く遊べると思いますよ。
ガンダム知らなかった弟もエクバをきっかけにガンダムにハマったみたいです。
この辺はホント、兄弟なんだなって思いますw

二ヶ月という月日もこうして文章化するとこんなもんです。

今回はこの辺で。
ではでは~

Tag:いろいろ  Trackback:0 comment:1 page to top

プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。