スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

エクスタシーという響きがエクスタシー

もっと熱くなれよおおおおおおおおお!!!!!
きららです~

最近、ホント暑いですね・・・・・・
ただ暑いだけならまだしも、蒸し暑いのはさすがに堪えますorz
でも雨の日のしっとりした感じの空気は好きですw

さて、今回は久々に小説のお話。
ようやくキャラのイメージが固まってきて、そろそろ妄想モード突入ですw
メインキャラ6人+主人公 とちょっと多いような気もしますが、頑張って考えたいと思います。
他にも入れてみたいサブキャラもいたりするので、総勢だと結構なキャラになりそうです。

キャラを増やすのはとても楽しいのですが、増えれば増えるだけバランスをとるのが大変ですね。
わかってはいたのですが、気づいたらこんな感じになっていましたw
そのぶん世界の幅は拡がるので、まぁいいかw

こういうときに絵が描けるといいなぁって思います。
やはり、絵があるとイメージしやすいですしテンションもあがります。
まぁ、こればっかりはどうしようもないので、自分の頭の中で思い描くことにしますw

現在のお気に入りは主人公の妹。
きらら好みのキャラになりつつあるので、こいつはこういうキャラが好きなんだな、と思っていただければ幸いです。
他にも、以前から暖めておいたキャラがいるのですが、このキャラのイメージは安定しています。

あとは各キャラの細かい設定と、バランスを調整してひとまずキャラ設定は完了です!

これだけだと短いので、今回もおそらく恒例になるであろう作業用BGMのご紹介。
前回は長く書きすぎたので今回は一曲に絞ってみましたw

Little Busters! -Ecstacy Ver.-
言わずと知れたリトバスEXのOP曲です。
リトバスはOPへの入り方が神がかっていますねw
かっこよすぎる!!!!!
しかもこの曲は本編終わってから聴くとまた最高です!!
曲調もかっこいいですが、歌詞がすごく好きで今でも毎日聴いています。
リトバス、もう一度やろう・・・w

ということで、ちょっと短いですが今回はこの辺で。
製作状況については、またなにか決まり次第更新しようと思ってます。

ではでは~
スポンサーサイト

Tag:製作状況とか  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

alsu:URL|http://blog.livedoor.jp/alsu_otaku/
#wKIXt1/s Edit2011.06.14 Tue00:51小説、順調そうで何よりです。
きららさんの好みがとっても気になる所ですw
妹だけでなく、ヒロイン6人全員との絡み、そしてストーリーと楽しみにしてますね!!
前回の記事と今回の記事で思ったこと・・・
きららさんは鍵っ子だったんですか‼
私はなんだかんだでKey作品は1つもやってませんね・・・
リトバスやAIR、CRANNADはやろうとしてたんですけど時間がね・・・
いつかやろうかなw
また次回も楽しみにしてますねw
それではノシ
きらら:URL|
#- 2011.06.14 Tue06:37alsuさん、いつもありがと~♪
ヒロイン6人をどのように、どれくらいの規模で展開するかは未知数ですが、私自身楽しみでもありますw
Key作品ですが、リトバスに出会わなければ今の私はおそらくいないと思います。
私を変えてくれた作品・・・というと大げさかもしれませんが、それくらい衝撃を受けたのも事実です。
文章で自分の思いを伝える・・・
私もそんな存在になりたいと思い、それから文章を書くことに興味を持ちました。
alsuさんにもぜひやってほしい作品です♪
リトバスをはじめ、Key作品の話題で語り明かせる日を楽しみにしていますw
ヴァイオレット:URL|
#mn6gys/M Edit2011.06.14 Tue12:47主人公の友達はCV.檜山修之が似合うキャラに…
ともかくシナリオ考えるなら俺はガチプログラミングでも再開しよかな…もうずっと触れてないから厳しいけどさw ちなみに俺作業用BGMはJAMだったw 作業に集中できないってゆう罠w
きらら:URL|
#- 2011.06.14 Tue21:25ヴァイオへ
主人公の友人は入れたいと思ってるので参考にさせてもらうわw
ヴァイオがプログラムを担当してくれるとなると、あとは絵と音だな・・・
これでゲームを作ることはできる。
プログラミングもまたやってみると新たな発見があるかもよ?
やりたくなったらいつでも言ってくれいw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

