

Tag:スポンサー広告  page to top

本気出すとか言ってる間は本気じゃない

社会人という肩書きを生贄に夏休みを召還!!!
きららです~

世間はすっかり夏休みですね。
私はぼくのなつやすみが大好きです。
あれはすさんだ心の社会人の方にはぜひともやっていただきたいです。

くだらない前置きはこれくらいにして、まずは、いただいたコメントへのお返事を。

alsuさんへ
創作の形は自由です。作り方もなければ、ルールもない・・・
自分の好きなものを好きな形にしていくことだと思います。
私の場合は文章だった、ってだけで・・・
自由という意味を最大の武器にいろいろ興味のあることに挑戦してみてはいかがでしょうか。
きっと新たな発見があると思います。
小説・・・尊敬に値するような作品になるかどうかはわかりませんが、がんばります!
いつも応援ありがとです♪

Ritterさんへ
挿絵は助っ人次第な部分が大きいので今はなんとも・・・w
がんばって交渉してみます!
応援ありがとです♪

今までの遅れを取り戻すべく、今回は短いスパンで更新することに。

キャラ設定に引き続き、舞台および世界設定がほぼ固まったので気分転換に書いてますw
あとはシナリオタイムテーブル(話の流れのイメージみたいなもの)を作れば下準備はおしまいです。
土台さえできてしまえばこっちのもの!
あとは、思う存分書き綴るだけです。
なので、今のテンションはものすごく高いですよw

ようやく彼らを動かすことができる。
どんな世界になるのか楽しみでしょうがないですw

今月中に仕上げる勢いで書いていこうと思います。

今回は短いですが、こんな感じで。

ではでは~

Tag:小説  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

sayaたん:URL|
#- 2011.08.07 Sun03:19ワタクシも夏休みを召喚したいw
alsu:URL|
#wKIXt1/s Edit2011.08.09 Tue21:17さすがきららさん‼
ただ、友人で作曲してる人は3作目まではパッと出たけど4作目からは結構スランプになって大変だったこともあるそうなので頑張ってくださいw
調子の良い今がチャンスです♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

