

Tag:スポンサー広告  page to top

ムチャ振りもなれればただの振り

最近ゲーム機起動してません!
きららです~

まずはいただいたコメントへのお返事から。
sayaたんへ
社会人の夏を満喫しよう!
alsuさんへ
いつも応援ありがとです!
スランプを乗り越えることすらも楽しく回避してみますw
私の場合、モチベーションの維持が重要だと思っているので、色々と工夫したいところですw
ツイッターで見かけたら絡んでやってくださいwww

別に深刻でも重要でもないですが諸々の事情が重なり、最近はゲームやってませんw
小説書くのがとにかく楽しいです。
そんな小説ですが、ようやく本編を書き始めることができましたO(≧▽≦)O
とはいえまだまだ全体の10分の1も書けていませんがw
話を膨らませる作業はなかなか時間がかかりそうですが、がんばります!

近況報告はこんな感じで、今回はちょっとした謝辞を。
今書いている小説の絵を担当してくれたいい奴の話なのですが、まずはじめに

ホントにありがとう!

絵を担当してくれる彼は職場の後輩で、もうかれこれ4年以上の付き合いになります。
これまでも、いろんなムチャ振りに対応してくれて、今までやってきたのですが、今回の話は過去最大級のムチャ振りだと私自身思っていますw
流れとしては以下の通りです。

「今度、小説書こうと思ってるんだ~」
「へぇ~」
「んで、挿絵いれたいから描いて」
「えっ!?」

そして、描いてもらえることになりました。
活動時間がない上に、注文されたキャラ数は8
おまけに、キャラごとに細かい要望を出されて・・・

それを、なんだかんだ言いながらも引き受けてくれた彼にはホントに感謝しています。
こないだ、1キャラのイメージができたというので見せてもらいましたが、想像のはるか上をいくもので、すごく嬉しかったです。
イメージであの完成度なので、書き上げたらどんな感じになるのか今から楽しみです。

これからも、時間の許す限りで構わないので、いろんな絵を描いてほしいと思います。

今回はこの辺で。
ではでは~

Tag:小説  Trackback:0 comment:1 page to top

Comment

alsu:URL|
#wKIXt1/s Edit2011.08.17 Wed23:16イラスト描ける後輩ってすごいですねw
と言うよりやはり描いてって言って描いてくれるのも凄いwww
後輩がこうして付いてきてくれるのもきららさんの人望があってのことですね!!
やっぱり人との付き合いは大事ですねw
後輩のこと大事にしてあげてくださいね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

