スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

バカだからこそ風邪をひく!

季節先取り、ただいま風邪っぴき!
きららです~

まず最初に、コメ返し。
alsuさんへ
私の数少ない頼れる後輩で、いつも助けられています。
人付き合いが下手で狭く深くな関係の私ですが、だからこそ大事にしたいなと思っています。
腹割って話せる関係が私の理想ですw

本題。
さっそく風邪というか体調崩しましたw
熱はないのですが、のど痛くて、体が鉛のように重く、バランス感覚が少しおかしいです。
気になるし、しんどいので近々お医者さんに仕事してもらおうと思っています。
個人的にあまり病院にはいきたくないのですが、季節的に自然治癒だとおそらく身がもたないと思うので、がんばって行ってきます!

この歳になっての真夏の15連勤が原因でしょうかね・・・
他にもストレスとかいろいろ重なって起こったことだと思います。
人間の三大欲求・・・食欲、睡眠欲、性欲
三次元で性欲などわかないのでこの際どうでもいいです。
食欲、おそらく私の食生活を目の当たりにすると引かれると思います。
睡眠欲、一日の平均時間が4時間くらいなのでこれもダメ。
当然、今回のような結果が待っているわけですねw
とにかく食事が酷いです。
職場の寮で生活しているため、食事は出てはくるのですが、これが・・・
正直、コンビニ弁当やインスタントの物の方がおいしいです。
栄養バランス、味付けなんかはもはや度外視された空腹を満たすだけのもの。
それが、ほぼ毎日なのでさすがに鬱になります。
最近になり、唯一の食材であるご飯がブレンド米になりました。
いや~、もうなに食べればいいの、それっておいしいの?状態です。

自分で言うのも気がひけるのですが、こんな劣悪な職場環境はそうそうないのでは、というかあってはならないと思います。

みなさんも、今の自分の置かれている環境について今一度考え直してみてください。
きっと、新しい発見があるかと思います。

続いて、小説の話。
体調の関係で進行具合はイマイチです。
書きたいことは頭の中にあるので、うまくまとめて書き進めたいと思います。
主人公の妹がでてくるのですが、なかなかいいキャラになりそうな気がしますw
さて、いい感じにハードルあげてしまったので気合入れて書きますよ!

今回は、なんともダラダラした内容ですが、まぁそんな感じです。
みなさんも体調管理には十分注意していただきたいと思います。

ではでは~
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

