スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

まーべらすなつやすみ

気分はスーパーハイテンション!
きららです~

コメ返しと本題をシームレスで書いてみます。

ヴァイオへ
この度はホントありがとです!
詳細は後ほどってことでw

alsuさんへ
何度めかのお久しぶり&ありがとです!
ツイッターでは時間があわないのか私がものぐさなのか、なかなか絡めていませんがまたツイッターでもよろしくですw

先日、大阪へ行ってまいりました。
ひょんなことから決まった今回の旅行。
目的はヴァイオと遊ぶため……
以前から何度か大阪旅行計画の話は出ていたのですが、お互い社会人なためなかなか時間が合わず、ずっと遊びに行けないままずるずると夏を迎えることに。
このままではこの計画は卓上旅行のままだと思い、今回休みを作っていくことにしました。
私と職場の後輩と一緒に行き、3人でひたすら遊び倒してやりましたw
2泊3日の強行スケジュールに付き合ってもらいありがとですw
以下、簡単に状況説明でもしてみます。

初日の夜、大阪へ降り立つと同時にカラオケへ。
さんざん歌ったあとにヴァイオのお家へお邪魔し、仮眠をとり、昼前に買い物と観光へ。
道頓堀にて記念撮影↓
DSC_0150a_convert_20110903090250.jpg


昼飯にたこ焼き15個を食べ、買い物とゲーセン巡りをしたあと通天閣へ行き、お土産とラムネを購入。
近場のラーメン屋へなだれ込んだ後、再びゲーセンへ行き、しばらく遊んでヴァイオのお家へ帰る。
日付が変わる頃に仮眠をとり、午前中に起床。
寝起きに昨日買ったラムネを飲み気分悪くなるもののボーリングへ向かう。
ラムネをかけて6ゲーム戦い抜いた結果、僅差で敗れ、本日2本目のラムネを一気飲み。
この日もショップ巡りとゲーセンで遊び、帰りの新幹線になだれ込み、スマホの充電器とメガネを忘れたことに気づきながら福岡へ戻る。

3日弱という短い時間でしたが、この夏一番充実した時間を過ごすことができたと思います。
ヴァイオ、今回はいろいろと付き合ってもらってありがとです!

大阪でいろいろ買ったのでその写真を載せておきます↓
DSC_0152_convert_20110903085835.jpg

これが例のラムネ↓
DSC_0151_convert_20110903090711.jpg
味は、ソースを炭酸水で薄め、香りだけを再現したような感じです。
気になる方はぜひ飲まれないことをオススメします。

今回、せっかくなので買ってきたものを使って模様替えしてみました。
写真は要望があれば載せますw

大阪、また今度絶対遊びに行きますよw
ではでは~


スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 page to top

Comment

ヴァイオ:URL|
#2DdjN05. Edit2011.09.03 Sat18:16大阪旅行お疲れw 大阪らしいとこあんま回った感じせんけどね・・・次は俺がそっちにいければなぁと。
Ritter:URL|現実は常に厳しい
#- 2011.09.04 Sun19:37大阪いいね~。 ヴァイオさんに感謝やね。 小説もがんばってね~w なにはともあれ、お疲れさま^^
alsu:URL|
#- 2011.09.07 Wed08:39大阪旅行楽しかったようでなによりです。 買ってきた物を見るとかなり堪能したようで・・・w
タペストリーやポスターが沢山ありますねW
私も好きなので結構持ってるんですが飾る場所が・・・
きららさんが飾ってるの見てみたいので写真うp期待してますね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

