スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

世界はシンプルにできている

理……それは永久不変のもの。
きららです~

世界は様々なモノで構成されている。
コレは地球に限ったモノじゃない。
学校、職場、家庭……はては自分自身にすら世界がある。
自分を構成するモノ、それも様々なモノから成り立つ。
例え、死んでしまったとしても生きていたという事実が世界のカケラになる。

なにが言いたいかというと、今も昔もこれからもムダなことは何一つないということ。

だから私は今を生きる。

というわけで、次回、このブログにてラフ画を上げたいと思います。
このブログを書く前に、イラストを担当してくれる知り合いとプチ会議たるものをやってましたw
ちょっといろいろと立て込んでいるらしく、なかなか作業は進んでないみたいですがラフ画を一枚ならがんばって描けるだろうということで、描いてもらうことに。
個人的にも、絵が付くとモチベーションがあがりますw
イメージは基本的に本人に任せているので出来上がったものを見ると新鮮な気持ちになれます。
逆に注文が少なすぎてイメージが難しいそうですが、あまりにもかけ離れていない限りはあえて細かな注文は出さないようにしています。
本人の持ち味を模索している段階なので好きなように納得のいくイメージを具現化してくれれば言うことないです。
私自身、私らしさを追及しているし、コレは書き続ける限り永久に終わらない課題だと思います。
ここで冒頭の話に戻るのですが、結局生きるということは自分を見つける旅みたいなものです。
ただ、みんなに共通して言えることは、時間だけは平等ということ。

限られた活動時間で納得のいくものになれば、と思います。

ではでは~
スポンサーサイト

Tag:小説  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

