スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

チラッ!!!

台風来て雨降って風邪ひくの安定。
きららです~

お月見っていつだっけな毎日ですが、先日書いたとおりラフ画をもってきましたのであげときます!
あんなムチャ振りに真摯に向き合ってくれるとはさすがです。
そんな感じで今回はいきなり本題に入りたいと思います。
こんな感じです↓
img002_convert_20110920205634.jpg

本人はこれでいいんじゃね?と言ってますが、色々と怒られそうなので残念ですが却下させていただきました。

気を取り直してこれ↓
img003_convert_20110920210059.jpg
ガチで来ました、体操服!!
ちなみに私はそのような指定をしてません。彼の趣味です。
と、まぁそれはそうと、やはりこうして絵がつくのはいいですね。
ちなみに蓬さんです。みんなのお姉さん的ポジションです。続きは本編で!

そして大本命の↓
img004_convert_20110920210917.jpg
ツインテです!!!
本人曰く、なにも考えずにすんなり描けた、とのこと。
個人的にもツインテは好きなので文句なしです!
ただ、ここまでくるとメインヒロインを食ってしまいそうな勢いですが、まぁなんとかなるでしょう。
ちなみに主人公の幼馴染という設定になってます。

ここまで仕事してもらっては私も動かないわけにはいきません。
というか私がさっさと書かないといつまでたっても完成しないわけですしw
本編もですが、この小説の企画そのものがようやく形になり安心しつつも後には退けない状況でとにかくやるしかないって感じの毎日です。
これが創作の醍醐味なのかな、としみじみ思います。

次回はいつになるかわかりませんがお楽しみに!
ではでは~といいたいところですが、最後にイラスト担当から一言

ノーコメントとかいってたのですが、私のムチャ振りから逃れられるはずもないので書かせますw

はい・・・というわけで、「いたずら好きな魔女」の絵師を無理やりですよ?担当することになりましたRitterです!
きららが「よしっ!ラフ載せるぜ。」とか言い出しやがったので描かせていただきました。とりあえず蓬と千奈都を描かせていただいた次第です・・。
正直、全く自信ないですw
ヒマなときに描きだすぐらいで全くの素人なので誹謗中傷は胸の中にとどめて頂きたいw
とりあえず頑張るんで応援よろしくです。 でわでわ~。

兎にも角にも、書くしかないですね。
というわけで、ぼんぼります!
ではでは~


スポンサーサイト

Tag:小説  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

alsu:URL|
#wKIXt1/s Edit2011.09.22 Thu16:16イラストうまい‼‼‼!
一番上のイラストはさすがにアウトですかねwww
でもRitterさんはTYPE-moonの作品が好きなご様子・・・
私は全くPLAYしてないんですけどねw
それにしても蓬さんと千奈都ですか~♪
2人とも可愛いです♪
個人的には蓬さんですかなw
まぁまだ分かりませんがwww
ちなみに体操服に惹かれた訳じゃないんだからねw
それにしても蓬さん体操服似合うな~w
なにしろRitterさんが頑張ってくれてる以上きららさんも頑張らないとですねw
2人とも頑張ってくださいね~♪
ヴァイオ:URL|
#- 2011.09.26 Mon04:53ヒトデさんが絵を描くのかよww 予想外でもなかったけどさw ま
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

