スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

時を刻む板

自分を超えるのは自分だけ……
きららです~

最近はずっといろんなこと考えては疲れて寝るという負の螺旋にどっぷりはまってますw
なんか、身体が動くことを拒むんですよね……
まぁ、いつもの一過性のものだと思うので、気長に待ってみようと思いますw

コメ返し
alsuさんへ
パソコンは結局後輩へあげましたw
もともと使用目的でいじったわけではないので手元にあっても場所をとるだけでもったいないので半ば強引に引き取らせましたw
CPU乗せかえられてたら使ってたかもしれませんw
大事に使ってもらえるとうれしいですね!
話変わりますが、ツイッターでなかなかお見かけできないので、私の出現時間帯を書いておきますw
深夜は結構な確率でいると思います。
あといそうな時間は、午前中(タイムリミットは10時くらいまで、早い時間ほど出現率アップ)
夕方から夜にかけて(仕事の状況次第なので、やや不安定)
夜は寝るのが早いので短時間ならいると思います。
安定しているのは深夜ですw
skypeとかも募集中ですので、よろしければどうぞw

いや~それにしても最近の生活は自分でも酷いと思いますw
無気力とはこのことをいうのか、ってくらいなにもする気がおきませんw
なにやってるの?って聞かれたら、ぼーっとして寝る、と答えるのが適切だと思います。
正直、内心かなり焦ってます。
なにに対してかはわかりませんが。
雑念を捨て去ろうと思い、掃除してみたり、刺激を求めて積みゲーを消化してみたりしてなんとかあがいてはいます。
時期的にハロウィンということがせめてもの救いですね。
いってしまえば、
目覚めて、私の力!
って感じで、なにに対しても真価を発揮できないのが歯がゆいところです。
そんなある日、予約していた時計が届きました↓
share (7)
縦の長さは、一般的なポスターくらいあり、質感のいい布にメルルがプリントされています。
時計の針も世界観にあっていてクオリティはかなり高いというか個人的には気に入っています。
久々にメルルやろうかなと思います。

とりあえずニートにならないように気をつけますw
なんともぐだぐだな内容ですが、今回はこの辺で。
今月中にあと1回は更新しますので、また覗いてもらえると嬉しいです。
ではでは~
スポンサーサイト

Tag:メルル  Trackback:0 comment:1 page to top

Comment

ヴァイオレット:URL|
#tg20jaXQ Edit2011.10.29 Sat00:03おひさ~ 俺はスカイプどんとこいだぜww てか最近無気力とかww刺激を求めるならゲームもいいが違ったことにチャレンジっしょ 俺ペンタブ買って絵の練習とか始めたよ。まぁまだ全然描けないんだけどさ。それでも毎日触るよう努力中にゃす。。。。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

