スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

べ……別に、好きじゃないんだからねっ!!

どもども~って某ヒロインがいってましたね。
きららです~

師走じゃなくてもそれなりに忙しいですが頑張って生きましょう。

とりあえずお返事

Ritterへ
二人でマイホを引っかきまわしてた頃が懐かしいですw
ネット繋がったら教えてねw

alsuさんへ
ご無沙汰ですw
ツイッターはあまりにもつぶやくネタがないのでしばらく休止してますw
マジハロは面白いですが、スロットはオススメしませんwww
またブログにおじゃましますのでよろしくです!!

さて、なにやら意味深なタイトルの今回ですが、特に深い意味はありません。
そんな感じで、先日久々にエロゲを買ったのでその話でも書いてみようと思った次第ですw
仕事がいつもの時間に終わったのでゆっくり休もうと思ったら、なぜかマジハロの台に座っていました。
ちなみにこのときは前作の2です。
プラマイゼロくらいならいいかなと思っていたら、私の力が目覚めてくれたおかげでお財布が暖かくなりましたw
帰りに近くのゲームショップにでも寄るか……と思い、いざ店内へ。
コンシューマ用のソフトは特に欲しいものもなかったのでエロゲコーナーへ。
品数は少なめなのに品揃えはいい……そんな感じのお店で見つけたのがコレ↓
share (8)

your diaryという作品です。
好きな感じの世界観と絵が可愛かったので買ってしまいましたw
今は別の積みゲーを消化中なのですぐにはできませんが、近いうちにやってみます。

あと、恋色空模様のポスターがあったのでもらってきましたw

積みゲー化する原因を考えてみたのですが、私の場合、買っただけで満足する→やらずに積みゲーになる
という流れがほとんどの様ですw
限定版しか買いたくないので、とりあえず買って……というのも悪循環の一つですねw
なので、最近は本当に欲しいと思ったものだけを買うようにしています。

そんな感じで、今回はこの辺で。
ではでは~
スポンサーサイト

Tag:いろいろ  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

ヴァイオレット:URL|
#mn6gys/M Edit2011.12.05 Mon17:55your diaryでたw カントク絵はかわいらしいよね~
てかツイッターいつの間にか定期でつぶやいてたやつなくなってたんだね~
まぁまた気が向いたらツイッターにも・・・・・
alsu:URL|http://blog.livedoor.jp/alsu_otaku/
#wKIXt1/s Edit2011.12.08 Thu01:32確かにエロゲは世界観とイラストが自分好みだと欲しくなりますねw
特にイラストは結構大事だったりw
恋空のポスターいいな~♪
私が行ったところはすでにないという・・・orz
積みゲーになる原因は私も同じだったりw
極力少なくしたいですw
とりあえず1月のクルくるPSSまでに恋空FDが終わるよう頑張りますw
それではまたブログやよければツイッターで(^_^)ノシ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

