スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

らららららららららぶりん

今年もあと数日で数時間で数秒で・・・
きららです~

ご無沙汰は聞き飽きたぜっ!って方に、ご無沙汰は言い飽きたぜっ!
とちょっと遅めのクリスマスプレゼントです♪

前回に引き続き今回も買ったものシリーズでいきたいと思います。
前回もたくさんのコメントをいただきました!
リアクション欲しさに書いてるといって過言じゃないくらいなので、これ読んだあとにでもなにか一言かきかきしていってもらえると嬉しいです!

(これでコメントの伏線は準備完了だな・・・さすがにこんだけ書いててスルーはないだろうし)

share (10)

ちょっとわかりづらいかもですが、テレビ買いました!
ちなみに七海たんは嫁です!
異論は一切認めませんのであしからず。
テレビ買った大半の理由が七海です。
今、らぶちゅちゅやってるんですが、これをやろうと思ったのも七海が原因です。
最近の私の行動起源はほとんどが七海なのでまあ仕方のないことなのかなと思います。

話が七海になってしまったので戻します。
買ったテレビはブラビアの40型です。
テレビボードを買ってないのでとりあえずパソコンを置いていたテーブルに置いています。
画質は言うまでもなく最高にいいですが、ヤバイのが8倍速相当の処理。
ぬるぬるとした動画はやはり気持ちいいです。
8倍速でこれなので、16倍速ってどんな感じなのかって思いますw
音質は・・・
まあ、薄型の液晶テレビに音質は求めてないので気にしないことにしますw
コストパフォーマンスが高い、いい買い物ができたと思います。

正月はガチで引きこもり積みゲー三昧の超不健康な過ごし方で乗り切ろうと思うので、テレビにも頑張ってもらいます!
そんな感じで今年最後の内容が七海でよかったです。
終わりよければすべてよし。

それではよいお年を~
またねっ!

スポンサーサイト

Tag:いろいろ  Trackback:0 comment:3 page to top

Comment

ヴァイオレット:URL|こっちでもあけおめ
#mn6gys/M Edit2012.01.01 Sun15:50まぁこの記事自体は昨年のだけどねw

七海の為にテレビ買うってどんだけだよ
俺も32型くらいのほしいけど俺の部屋狭いから諦めww

ともかくカオヘにはまるとはほんま思わんかったね~
Ritter:URL|あけおめーでー
#- 2012.01.04 Wed13:51暇なときにでも40型ブラビアについて語ろうかw
今はいくらするんだろうな俺の時は8万だったけど・・・
ヴァイオじゃないがカオスにというか七海にそんなはまるとは思わなかったwww
カオスヘッド返さないでいいよあげるからw
alsu:URL|
#wKIXt1/s Edit2012.01.04 Wed22:50七海のためにとはwww
私の家で一番大きいテレビで32かなw
自分の部屋は特に見るものないからいいかな・・・
私の中のカオスヘッドはいつも通りの積みゲになってます・・・w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

