スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

ご無沙汰です!

きららです。
ご無沙汰してます。
放置してはや二ヶ月、季節は春ですね。
今までなにやってたのかといいますと・・・

なにはともあれバイオ5とか、無双6とかエクバとか。
ひとつずつ紐解いていきましょう。

まず、バイオ5。
PS3版ですが、オフラインで取れるトロフィーはすべて取りました!
今では敵の配置や行動パターンすらも読めるようになりました。
あと、ムリだと思っていたプロフェッショナルオールSランクも達成することができ、嬉しい限りです。
弟と一緒にはじめたんですが、今では弟の方が上手になってしまいましたw

次に無双6。
積みゲー消化キャンペーンということもあり、なにげなく始めたつもりがいつしかやりこむことに・・・w
トロフィーコンプしましたが究極の作業ゲーでしたw
やってて思ったんですが、無双6は難易度低いので物足りない感があります。
属性が強すぎて完全にバランスが崩れます。
難易度修羅も無双5みたいに鬼畜ではなくかなり緩いのでチャージ攻撃出してるだけでなんとかなります。
この辺りはコーエーお得意の猛将伝でいろいろ追加なんでしょうけどねw
無双は当分いいですw

そしてエクバ。
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス、通称エクバ。
ガンダム全然知らない人でも楽しめる作品ですね!
私はエクバからガンダム好きになりましたw
メイン機体はガナザク、今はデスティニーを練習中です。
んで、とりあえずSEEDを見ていますw
Zガンダムも気になってるのですが、友人から順番どおり見たほうがいいと言われたので、時期にガンダム全部見ようと思っています。
デスティニーのガンプラを買おうかどうか検討中w
もうすぐオペラクでるのですが、たぶん見送りそうな気がします。
やりたいのですが、今はエクバが楽しいので当分はやらなさそうですw
早く、デスティニーでランクマッチに挑みたいので、今は練習あるのみです。
とにかく3月はエクバしかやってません。
強いてあげるとすれば、ツイッターをちょいちょいやったくらいですw
それにしても、まさかここまでハマるとは思ってませんでした。
とはいえ、ようやくまともに動けるようになったくらいのレベルなのでこれからって感じです。
機体もたくさんありますのでガンダム知らない人にもやってみてほしいです。
長く遊べると思いますよ。
ガンダム知らなかった弟もエクバをきっかけにガンダムにハマったみたいです。
この辺はホント、兄弟なんだなって思いますw

二ヶ月という月日もこうして文章化するとこんなもんです。

今回はこの辺で。
ではでは~

スポンサーサイト

Tag:いろいろ  Trackback:0 comment:1 page to top

Comment

alsu:URL|
#wKIXt1/s Edit2012.04.05 Thu00:36お久しぶりです!!
私も最近ツイッターとかブログに復帰した感じですwww
そういえば足の調子はもう万全ですか?
私は仕事で体を動かしているので筋肉痛になりそうですwww
この2か月、バイオなどのゲームやってたんですね。
というかバイオうまいんですね!!
あれは小学生の時に怖くてちょっとトラウマwww
もう大丈夫だと思うけど・・・
きららさんは結構ゲーマーなんですね。ちょっと尊敬しますw
そういえばツイッターも見ましたがアイコン変わってて気づきませんでしたwww
これからもよろしくお願いしますね♪それではまた~ノシ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

