

Tag:スポンサー広告  page to top

ですてぃに~

花見する間もなく桜散った。
きららです~

そんなわけでまずはコメ
alusさんへ
いつもありがとございます!
足はもう完治しました。心配していただいて嬉しいです^^
ゲーム好きですが大半がヘタですwww
対戦モノは特にセンスのなさを痛感していつも泣いていますw
楽しければいいって割り切ってやってますw
またツイッターでも会いましょう!

さて、今回もエクバのお話にしようと思います。
前回は軽く触れた程度だったので今回はちょっと詳しく。
今デスティニーの練習をしています。
この機体です↓
ekuba.jpg

まだ、本編は見てないのですがカッコイイので乗ってますw
覚醒時の種割れ音はやはりカッコイイです!
最近はだいぶ思ったとおりに動かせるようになったと思いたいのですが、最初はホントにひどかったです。
文字通り、目も当てられない感じですw
この機体は万能機でやろうと思えばなんでもできるのですが、なんでもできるが故に突出したものもない。
まぁ、私がヘタなだけで上手な方はホント強いですがw
前線での立ち回りを要求されることが多いのでがんばって前へ出るのですが・・・
コスト面でも狙い撃ちされやすいのでえげつないことになりますw
それでも相手の体力を削るのが高コスト機体の仕事なので練習するしかないのですが。
安定性にかけるので今はプレマでの練習をメインに日々やってる感じです。
もっと安定したらランクマで上の階級めざしてやってみようと思います。
まだまだできることはたくさんあると思うので、もっと練習してうまく動かせるようになりたいものです。

エクバはガンダムしらない人でも楽しめると思うので、ぜひ一緒にやりましょうw

今回はこんな感じで。
4月だけどのんびりいきましょう。
ではでは~

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:1 page to top

Comment

tokidosaya:URL|
#- 2012.04.12 Thu16:14陰者も練習しようぜ!
運命なんてモウヤメルンダッ!
みんなでトゥッ!ヘアー!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

