スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

クアンタムシステムを作動させる!!!

あっというまに月末です。
きららです~

あいかわらず時間が足りずこれといったことがないのですが、なんか広告が邪魔なので更新しますw
4,5月はモバマスとエクバをやってるうちに終わりそうです。
モバマスのイベントが立て続けにあったので色々と悪あがきをしつつエクバして終了の毎日。
エクバではなぜか全く勝てない時期があり、本気でやめようかと思いました。
ランクマッチで組む味方が意味不明な動き(俗に言う地雷)をして即落ちとか、援護してくれないとか・・・
メイン機体になったフリーダムを使っても勝てない勝てないw
f.jpg
やっぱフリーダムかっこいいです!

味方固定でフレとやっても上手くかみ合わず連敗・・・
今にして思えば焦っていたのでしょうね。
フリーダムは前に出る機体ではないのですが、シャッフルの味方はあまりアテにしてないので私が前へ出るようにしてみると勝てるようになりました。
火力はデスティニーの方が遥かに上ですが、あの機体は慣れるまで相当の時間を要するので今はフリーダムをメインに使っています。

んで、先日久しぶりに弟と組んでランクマやってみましたが・・・
まずレッドフレームを使うといってきたので私がデスティニーでやってみたのですが、惨敗でしたw
レッドフレームが即落ちするのでもうどうしようもなかったですw
さすがに勝負にならないので機体を変えさせましたw
次はクアンタでトランザムすると言ってきたので私がフリーダムにすることに。
00.jpg

クアンタも最初の数戦は狩られ気味でしたが、徐々に動きがよくなり勝てるようになってきました。
練習中の機体にしてはなかなかだったと思います。
乱戦には弱い弟ですが、タイマンになるとやたら強かったですw
機体性能もあるでしょうが、見た感じ感覚で乗り切ってるような気がします。
前衛センスゼロの私にとっては羨ましい限りですwww
あとは被弾さえどうにかなればもっと安定すると思いますが、こればっかりは実戦で覚えてくれって感じです。
弟と組むときはしばらくはクアンタ固定でやってみたいと思います。

モバマスは始めたばかりでまだまだなにも揃ってないのですが、毎日コツコツやってます。
↓リーダーのあずきちゃんです。
henyjp-img480x600-1335184150fzyg15708.jpg
prprもんです!

コンプガチャが問題になりましたが、お金払って回したくなる気持ちもわかりますw
今回の件は私が思うに確率が低すぎたと、これにつきます。
詳しくは知りませんが、数万単位でやっと手に入るかどうかの確率だとまぁ、なんと言われてもしょうがないですよね・・・
しかも1枚だけ持っててもしょうがないので結局2枚手に入れようとすると・・・
私は課金しないと決めているので正直どうでもいいですが、今後の動向が気になります。
話がそれたので戻しますが、節度を守れば楽しいですw
そんな感じで、ほかの事に手がまわらないですがしばらくはこんな感じの日々を送りたいと思います。
ではでは~

スポンサーサイト

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

