スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

きららのにっき

休日ってなんぞや?
きららです。

職場がいよいよカオスな空間になりつつあり精神崩壊秒読み状態ですが、なんとか乗り切っています。
感覚でいうなら、五月病を100倍くらいだるくした感じでしょうかw
次に備えていろいろと情報収集してますが、まぁなんとかなるでしょう。
最近は生きるのに必死でそれ以外のことに手が回らない状態なのであんまり書くことないのですが、なんか書いてみます。

エクバはようやくデスティニーで安定して勝てるようになりました。
一度は挫折しそうになった機体だけに嬉しいです。
時間無いのであんまりできないのがツライ・・・

その他の積みゲーですが、消化しようと思って起動してもすぐに飽きてしまう現象が多発。
だから積まれてるんでしょうけどw
ノベルゲーやってみてるのですが、シナリオが薄すぎて早くも苦痛になってきましたw
というか、二番目に攻略したキャラが個人的にムリだったってのが大きいです。
展開もルート入る前からわかってしまい、内容、オチともに予想通りのグダグダ展開で正直、二度と攻略しないキャラリストへ追加されました。

あと、やったことといえば掃除くらいです。
部屋が汚いというより埃がつもってたので気分転換も兼ねて掃除することに。
ついでに飾っていたフィギュアとか使わないものも片付けることにしました。
完全に片付いたわけではないのですが、だいぶ人間らしい生活空間にもどりつつあるので頑張って続けてみますw

あと、忘れ去られた小説の話ですが、構想は続けています。
いろいろと思いつくのですが、どうするかは未定です。
妄想するのは好きなのでこの作業が一番好きだったりしますw

もうすぐ梅雨がやってきますが、ぶっ壊れない程度にがんばりましょうね!
ではでは~
スポンサーサイト

Tag:いろいろ  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

