スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

ツキノキオクノカケラ

梅雨とかもはやどうでもいい。
きららです~

なにから書こうか悩みますが、とりあえずひとつずつ書いてみます。
まず、6月はいろいろなことがありすぎた。
職場のことは前回書いたので割愛しますが、それと同時に店長になってしまいました。
前任からの引き継ぎなしの状態から任され、責任だけはガッツリ乗っかってきて……正気を保つのに精一杯の一か月でした。
とはいえ今もまだ、わからないことだらけで精神的にしんどいですがw
そんな6月は忙しくてなにもできないというよりも、仕事以外のことをやれるほどの心の余裕はない、って感じの毎日。
5月までは毎日エクバやってモバマスやって過ごしてましたが、6月になって全然やらなくなりました。
モバマスはそのせいで怒られたのですが、まぁ私としては正直、それどころじゃないw
ただ、解雇せずに籍を残してくれているので少しですが活動はしています。

んで、きついとかしんどいとかばっかり書いてますが、人として成長できたと思う部分もあるので有意義な日々ではあります。
私にとって荷が重いと言ってしまえばそれまでですが、やると決めた以上はやれるだけのことはやろうと思います。
これまではいろいろと考えて行動するようにしていましたが、今は考えないことにしました。
考えたところで答えが出るわけではないのでぶつかって行くしかないです。
それと、できるかどうか、ってのもやめました。
悪く言ってしまえば行き当たりばったり。
まぁ、わかんないものはしょうがない。
結局そんなもんだと思います。
型にはまるの大っ嫌いなので、無知を利用していろんなことをやってみようと思います。
過程など正直どうでもいい、結果さえだしていれば問題なし。
勉強みたいなもんですね。

そんな感じの6月ですが、久々に友達とスカイプりました。
きっかけはさっき書いたモバマスなんですけどね。
その友達がプロダクションの管理者みたいな感じで、サボりまくっている私をリストラせずに残してくれているのですが、どうやら他のメンバーからクレームがきたらしいです。
んで、その話をしようってことでスカイプったわけです。
話の流れでエクバしようってことになり、久々にやりました!
やっぱりデスティニーはかっこいい!
久々にやったので最初はひどかったですが、なれるとなんとかなるもので、結構上の階級とやっても案外勝てるって感じでした。
まぁ、階級のわりには大したことなかっただけなんですけどねw
勝ち負けとかよりも楽しかったです!

ようやく安定してきた毎日。
早く自分のペースをつかんでいきたいと思います。
ではまた~

スポンサーサイト

Tag:いろいろ  Trackback:0 comment:1 page to top

Comment

alsu:URL|
#wKIXt1/s Edit2012.07.07 Sat22:03お久しぶりです!!
私の方も最近やっと仕事に慣れてきたところですw
きららさんも大変そうですね・・・
店長すごいですね!!
でもやっぱり責任ある仕事なので大変そうです。
私にはちょっと無理かな・・・
色々と大変なことばかりみたいですが体調に気をつけて頑張ってください。
無理しちゃダメですよ~ノシ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

