

Tag:スポンサー広告  page to top

次回予告

夏終わり秋来たる。
きららです~

8月で仕事やめる予定でしたが、一か月のびて9月いっぱいまでになりました。
ただ、引っ越しの準備が終わってから決まったことなので、いまはほとんど物がなくヒマな毎日です。
あげくのはてに、近所の唯一の本屋がつぶれてしまったのでますます退屈ですw
あと半月ですが、長いですw

近況はこんな感じです。
変わったことといえば、友人が結構やばい状態に陥っているということくらいですね。
あまりにやばそうなので、いろいろとできることをやってみましたw
便りがないのはいい知らせ?
よくないですw
こまめに連絡は取り合ったほうがいいですよ。

忘れ去られている小説ですが、10月から本格始動できそうな気がします。
やはり時間ないとなかなか集中できないみたいでw
構成はほぼ出来上がっているのであとはいかに書き上げるか……
いろいろと書きたいネタがどんどん出てくるので使えそうなものを使っていけたらいいなと思います。

ブログってホント書くことないですねw
まぁ、なにも目新しいことがないってのもあるのですが、今日の出来事をただ書いても正直おもしろくないと思うんですよw
書きたいときに書きたいことをかく、ぐらいがちょうどいいです。
そんな感じで、マイペースなブログですが、ヒマなときにでものぞいてもらえればな、と思います。

ではでは~

Tag:いろいろ  Trackback:1 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【次回予告】

夏終わり秋来たる。きららです〜8月で仕事やめる予定でしたが、一か月のびて9月いっぱいまでになりまし まっとめBLOG速報 - 2012.11.21 10:07

プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

