スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

きららいずむ

何事もペース配分が大事ですね~つくづくそう思います。
きららです~

突然ですが、今回は自己紹介をさせていただきます。
ブログの記事を読み返してみると、自己紹介やってないことに今更ながら気づき……w

なので、面白いかといわれれば、実にどうでもいい内容になるかと思いますが、こんな奴がこんな事書いてるのか、と思いながら読み進めていただけると助かりますw

では、自己紹介スタートですO(≧▽≦)O

名前      きらら(クロイツ)
名前の由来  きららはなんだかかわいい感じがしたので。
         クロイツは八神はやてのデバイスの Schwert Kreuz から。
性別 おのこ
年齢 ファミコンと同じくらいですね……
血液型 A型
誕生日 11月27日
生息地 通りもんが売っているところ
趣味 ゲーム全般、デスクトップいじり、文章を書くこと、妄想、お絵かき
休日の過ごし方 起きたらお日様沈んでることが多い
好きなもの 甘いもの全般、世界の車窓から、果汁100%のジュース
嫌いなもの バナナ
座右の銘 人生楽しんだもの勝ち

マイペースな性格な為、流行とかには疎い。
好きなことをとことんやり続けるタイプで、興味のない事柄には見向きもしない体質。
最近のマイブームはバイオハザード5をとことんやりこむ事。

自己紹介ってこんな感じでいいのでしょうか……不安ですw
昔は典型的なA型だったと思うのですが、いつの間にかこうなっていました。
人間なんて千差万別、型にはめる方が無理な話ですねw

名前というか呼び方は、どちらでも構いません。好きなように呼んでいただけると嬉しいです。

とまぁ、こんな感じの人間が毎回記事を書いています。

最後に一言。

myself,yourself

ではでは~
スポンサーサイト

Tag:取扱説明書  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

ヴァイオレット:URL|
#bxvF113M Edit2011.06.09 Thu12:15自己紹介してたw
てかファミコンって俺より年上なんか・・・・しらんかったw
alsu:URL|
#wKIXt1/s Edit2011.06.09 Thu21:21私も流行にはかなり疎いですw
最近の流行の曲や服装は全く知りませんw
年齢がファミコンってことは20後半くらいですかね・・・
私はまだ高専5年なので結構年上だったんですねw
座右の銘なんかはさすがきららさんだと思いましたw
これからも更新楽しみにしてますねノシ
きらら:URL|
#- 2011.06.09 Thu21:31alsuさん、いつもありがとうございますO(≧▽≦)O

もともと流行とかはあんまり気にしなかったのですが、二次元の面白さを知り、更に疎くなりましたw
年齢は書こうかどうか迷った結果、書いておきました。
まぁ、年齢なんて飾りみたいなものですしw
なので年上とか思わずに今までどおり接していただけると嬉しいですw

あ~10代に戻りてぇ・・・・・・w
きらら:URL|
#- 2011.06.09 Thu21:34ヴァイオレットさんへ
8ビットでも感動をあたえることはできるんだぜっ!
あの感動をもう一度・・・・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きらら

Author:きらら
現在、小説創作中ののんびり屋。クルくる、ロロナ、バイオ、リトバス、さかハリは特に好き!アニメやラノベも抑えておきたいが、時間が足りない日々を過ごしている。
人生、楽しく生きることを常日頃考えているらしい。

